2013年11月20日水曜日

20131120 購入ブツ

ちょっと遠回りの西ルートを巡回。
委託同人の山。まぁいつもの事だわな。しかし、艦コレの売り場占有面積が増えたねぇ…。
引き続き新刊。上段は雑誌類、いつもの面子ですな。ポイント2倍合わせの文楽館だったんですが、何故かMAXが見当たらず近場でお茶を濁しました。
下段は適当に見繕った単行本。ゆりてつは最終巻の模様。ちぃちゃん10巻にはSTORIAのアレが収録された模様。
最後に古本。成年コミックは以前果物ネタを幾つか見かけた方の本が出てたんでちょっとチェック。あんまり実になりませんでしたが。
「咲」の9巻までと、なんとなく踏み台になってしまった感もある「セーラー服と重戦車」の8巻までが105円コーナーに落ちていたのでごにょごにょ用に確保(「重戦車」9巻のみ350円コーナー)。そしてようやっとノアール版「大冒険大陸」の6巻も見付かったんで確保。
コミック版のシャナなんぞ今更買うて何するのかといえば、つまりは海の藍さに由来するアノ人のゲスト原稿『のみ』が目的だったりする訳で。あぁなんというか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿