2013年11月20日水曜日

20131113 購入ブツ

どうも記憶が定かではないのですが、多分13日に買ってきた筈です。
こちらは新刊。ルートの都合でワングーで買ってしまったんで、ポイント的にはあまり面白くない事に。らきすた10巻は(いつものように)通常版を古本待ちにしようかと思っていたんですが、何となく特装版にしてしまいました。いや、いつもの本屋の在庫が瞬殺してたんで、余程売れてるんだと思ったんですが。
そして「きらら」は独立創刊から10週年記念号という事で、相変わらず奥歯にモノが挟まったような話の振り方に終始していて笑え…ません。まぁ仕方ないんでしょうがね。
ちなみにこれが独立創刊号の目次(波打ちはご勘弁を)。「三者三葉」と他誌に移った「ちるみさん」のみが生き残り組という事になっております。悲しい事ではありますが。
そしてここから古本。上段の「娘TYPE」はどうも雲行きが怪しい某Forceの未収録分をちまちまと回収中。メガストアも例によって「少女セクト」連載中の号という事で。
中段。「セラムン新装版」はごにょごにょ用…ですが、またもや4巻がダブり。Febriと超電磁砲アンソロは古本落ち待ちで探しております。
そして下段。一応ガノタの端くれとして、いい加減ユニコーンをなんとかせんといかんかなという事で、取り敢えず6巻まで買うて来ました。会社の昼休みに読み進めてますが、なんつーか違和感が。とはいえ、トミノ小説の読みづらさといえば定評がある訳で、福井版が文章的に間違ってる訳でもないんでしょうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿