2013年11月28日木曜日

20131126 amazon

随分前から注文は出してたんですが、ある意味「恐れていたモノ」が届いてしまいました。
という訳で「沙英ヒロ卒業編」です。基本的には原作と同じ展開ではありますが(卒業式は2013年6月号の掲載)、おかげでイマイチ説明不足な気もしないでもないです。最大の問題は『何故別の道を歩む事になった沙英とヒロがその点について全く動揺していないのか、良く判らん点』ではないかと。一応、智花の台詞はあるんですが。
まぁ何にせよ、これでアニメ版は一区切りという事なんですが、原作の方はまだ続いてますんで、今しばらくは彼女達の姿を追い続けてみたいと思います(ここの所休載がちなのが、ちょっと気にはなりますが)。

0 件のコメント:

コメントを投稿