2013年11月12日火曜日

20131112 購入ブツ

近場の風呂屋帰りに地元巡回。
上段および「あまんちゅ」7巻が新刊。きらら本誌は売ってないわ、ストーリアの3号は間違えて買ってくるわで散々な事になっております。「南国育ち」はてっきり「南国ちゅーばっか」の仕切り直しなのかと思ったんですが、パチスロの企画漫画なのな。この方のいつもの漫画といってしまえばそれまでですが。
下段は主にごにょごにょ用。「カブのイサキ」がまとめて105円コーナーに落ちてたんで確保。同じく「ヨコハマ」は新装版をごにょごにょ用に回すつもりだったんで(連載終了後の宣伝用超短編も収録された筈なんで)2347とバラ巻ですが確保しました。あと同じく新装版せらむんの6巻と、キューティハニーGoGoの完全版もごにょごにょ用です。

0 件のコメント:

コメントを投稿