2013年11月12日火曜日

20131107 amazon

地元で見付からなかったりなんだりで注文。
フォワードはいつもの本屋で見付からなかった為、微熱SUPERデラックスはレズ特集というのは書店で気付いたんですが買って来る勇気が湧かなかった為(この程度で躊躇するとは弱くなったもんだなぁ)。
そして「4522敗の記憶」なんですが、これは”横浜ベイスターズは何故弱いのか?”という、非常にデリケートな(棒)問題を、選手・フロントのインタビューを交えて物語仕立てで描いた、一部の人間には涙無くして見られない、半ドキュメンタリーです。地元ではとうとう見つからなかったんだが、もう6刷もしてんのな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿