2013年3月2日土曜日

20130301 名古屋遠征

あぶく銭と平日休みが重なったんで、体調を見ながら名古屋まで走って来ました。
まず新刊…というか委託同人誌。例によって主目的は左下1冊だけだった筈なのに、何故こんな事になっているのやら…。割と慎重にコトを運んだので、重複は2冊で済みました(馬鹿)。
そして古本。
上段のメージュ3冊は行方不明だった94年分の補完です…ってまたメモも取らずに買いに行くものだから、94年1月号がカブってますが。その隣りのマジキューはブックオフ105円コーナーに並んでたんで購入してきた訳ですが、これも豪快にカブっている予感が。
中段。正直よっぱらいが居なくなった後のLOGINに価値はないんですが、取り敢えず確保。そして久々にパソパラチャットを見かけたんで、ついつい購入してしまいました。いずれも105円ですが、今更何に使うんだ(いや、ごにょごにょ用なんだけど)。隣りのコミケ企業ブース同人誌?は…まぁ何つーか、面子が…ねぇ。
下段。これも全てごにょごにょ用。百合天国/esは後に百合姫へと繋がって行くルート上にあるアンソロジーです。まだ入手可能な部類ですが。この間「放課後はエンドレス」が手に入ったんで、そんなら「ふたりでエスケープ」もなきゃいかんでしょ、という事で確保。
そして中古CD。今回はこれがメインでした。
まずは何と言っても「ダロス」。というか併録の「テクノポリス21C」がようやっと入手出来ました。2度ばかりチャンスを逃がしてたんで、かなり豪快なプレミア(といっても4桁だし)がついてましたが今回は押さえました。あぁこれでようやっと「いつか黒船」が聞ける…。
左のドラえもんは「ポケットの中に」が主目的。どうも世間では劇場ドラ=「少年期」のイメージが蔓延してるような気がするが、フツーこっちでしょ?(単に宇宙開拓史までしか劇場で見てないだけなんですが)。
右の山口百恵は「プレイバックpart1」が収録されてたんで。色々探してたんだが、流石にフツーのベスト版だと入ってないんだよな。

途中で大雨に降られる等、割と散々な目にあった気もせんでもありませんが、収穫の多い遠征でした。出費も大概ですが。
そして家に帰ったらこいつが届いてました。出掛けるんなら店頭特典付きを買うべきだったかも知れん。


0 件のコメント:

コメントを投稿