2013年3月25日月曜日

20130325 購入ブツ

なんとか胃が持ち直したんで、医者帰りに近場を回りました。
新刊。「なのは2ndコミックアラカルト」は学研勢から1名参加あり。そうだよ、オフィシャルは現状4つしか無いんだよ。「あかねこの悪魔」は6巻締め。いつも通りのダラっとしたエンディングを迎えました。まぁ作品として終了した途端に世界が終わる訳じゃなし、これはこれで間違ってないんでしょう、多分(小説版「てきぱきワーキンラブ」みたいな終わり方も困るしな、実際)。
こちらは古本。「ひゃくえん」は何巻まで買うたか判らなくなってしまったんで、取り敢えず3・4巻だけ買ってきました(5巻を買ってないのは確定)。「ちひろ」は古本落ち待ち、他2冊は純粋にごにょごにょ用です(処分する気がない本は2冊目を購入してバラしてます。本末顛倒も良い所ですが)。
そしてCDが一枚。これは野際陽子「非情のライセンス」が主目的です。かつて、この「非情のライセンス」をiPODに入れたいが為にTVドラマ「非情のライセンス」のサントラを買ってくるというミスをやらかしてまして(「非情のライセンス」は「非情のライセンス」ではなく「キーハンター」の主題歌です)、更に「キーハンター」も収録されているTVドラマ主題歌集を買ったらインスト版だったという、そりゃもう大騒ぎな経緯を辿っておりますが、ようやく入手できました。ホントはサニー千葉版も欲しいんですが(最初から「キーハンター」のサントラ買えよ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿