2013年3月9日土曜日

20130305 購入ブツ

フツーにコンビニで買えるものだと思ってたら、全然売ってねぇでやんの。よもやと思いつつ立ち寄ったスーパーの雑誌コーナーに残ってたんで事なきを得ましたが。ライフ・ライモモ・ライオリは売ってるんだけどなぁ。
まんくらは初購入だと思われますが、理由は聞くまでもなくゲスト参加の殿下です。内容的にはいつもの竹本ぼんより漫画だと思いますが(そういえば、きらら巻末で性癖暴露してた時のキャラが、まさしくこんなんだったよな…)、他は、というと、読むトコが殆どありませんで…。うーむ、面子が貧弱なのは確かなんだけど、連載陣の半分はいつもライフで読んでる人なんけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿