2013年3月29日金曜日

20130329 購入ブツ

普段は仕事ある日は本屋に行かないんですが、状況的に買いにイカン訳にもイカンので近場に行って来ました…が。
キャラットは肝心要のひだまりスケッチが落とすという予想外の展開を迎えました。何しに行ったんだ俺。ライフ増刊ストーリアはタイトル通りの4コマスピンオフのスト漫企画本。個人的には「ちぃちゃんのお品書き」が余りにも破壊力があり過ぎて他が大分霞んでしまいましたが、仙石寛子の変則果物ネタやら板倉梓の番外女子高友情ネタやら、ちまちまと楽しませて頂けたんで、まぁ良しとしておきます。いや、いがらし御大の大反則ネタばかりが印象に残って素直に喜べない気もするんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿