2013年3月22日金曜日

20130318 購入ブツ

またもや溜まった宿題をまとめて投下。
こちらが新刊。百合姫本誌、ミラク、ライフは継続中。ライフからポヨが居なくなってしまった…。
yhCは今月1冊。またもや発売されたの忘れていた彩百合3巻も何とか確保。
「ハクメイとミコチ」、「かくげいぶ」は某コケスレ経由のブツ。道原銀英伝はラグナロク作戦中。リュウ購読止めたのでこの辺りから知らないお話に(いや、原作もアニメも消化してるんだけどさ)。
こちらが古本。
まず上段。巡回対象から外れていたブックオフ静波店に久々に顔を出したら古めのアニメ誌がズラっと並んでました(時期的にはZガンダムから逆シャア位まで)。アニメージュの抜け巻のみ確保してきましたが、OUTは押さえとくべきだったかも。なのはTYPE2巻はごにょごにょ用。
中段。ザスニーカー3冊は、吉岡平「シャルロットホームズ」掲載号。後にファミ通文庫に収録されますが、掲載版はイラストレイターが違います。電撃HPコミケ版はもうちっと古いのあれば良かったんですがね。トリコロ限定版の別冊付録”のみ”が105円コーナーに並んでたんで、そちらも確保。
下段。本当に久々に店頭で「グレイテストな私達」が見付かりましたが、何故か2巻のみ。「しましま曜日」は先日2巻のみ見付かってたんで、1巻は高め掴み気味に確保。その他ごにょごにょ用。

0 件のコメント:

コメントを投稿