2013年3月10日日曜日

20130310 購入ブツ

例によってスーパー銭湯経由で色々見てきました。
まずは新刊。文楽館のポイント2倍デー合わせで購入遅らせていたブツも幾つか含まれます。
エロティクスFは「青い花」が佳境。つーか、ここでこうなってしまうと、ふみが壊れる以外のラストが思い浮かばないんですが、逆転ホームランがあるのでしょうか。ホットミルクは相変わらず読むトコないです。なのエースは随分薄くなったような(単に付録付いてないだけだとは思いますが)。きらら本誌はゆゆ式アニメ化関連の特集から始まるという、まぁ最近のきららメディアミックスパターンと同じ事を繰り返してます。
そしてこちらは古本。F1ブーム華やかなりし頃、私の情報源は主にGPXという雑誌だったんですが、家の増築の際に処分してしまい、後々後悔しとりました(この時同時に処分したのが「SF3Dが載ってた頃のホビージャパン」「ロードス島連載中のコンプティーク」「小島の酔っ払い編集長時代のログイン」「美粋(創刊号と最終号以外全部)」etc.と、今でも夢に出るレベルの失策だったりする訳ですが)。で、こいつはその総集編…なんですが、素直に1冊にまとめてくれてれば良かったのに、割とおちゃらけた部分の多かった本誌に比べると固すぎて、イマイチ嬉しくないモノとなっとります。うーむ、やっぱ本誌とっとくべきだったよな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿