2013年2月28日木曜日

20130228 購入ブツ

ちと用事があったんで、ポイント2倍デーの文楽館のみ。
2月末作品が固まった為、久々の5桁購入へ。
メガマガはアタリ月。映画パンフに収録されている”本当の”オフィシャル作品群は4つだけ。キャラだけ使った訳判らん二次創作に大きな顔されてもなぁ…しつこいようですが、『角川なのは』という言葉にはバンダイに感じるのと同様の違和感が…いやまぁ、結果的に全部買ってるんだけど。
SD&Goには「2013年 ROD新刊刊行予定」のアオリ文が。この際グーテンベルクペーパーの事は無かった事にしても良いから読子さんのお姿が、ってのもどこかで書いたな。そして次号三上延との対談企画が。
前回酷い目に逢わされた代償か、今月のペンクラは対象作2作。何か微妙にネタ被りしてる気もせんでもありませんが。
キャラットはひだまり3頁しか載ってませんが、次回遂に卒業式だそうで。そして巻末の50絡みの大ベテランは相変わらず我が道を行くと。
KRC5冊含めてA54コマは7冊確保。これはおいおい処理ですかね。
ロッテのおもちゃは8巻目。引っ張りに引っ張った正体バレによる破局は控え目に展開、意外というかなんというか、政治的な方向でラストへ向かっていく事になりそうです。
ビビッドレッドオペレーションは1巻描き下ろしで以後G’sマガジンで連載との事。それはそれとして、1・2話を豪快に端折ってまったおかげで、ますます割り食ってる人が出てるような…。

0 件のコメント:

コメントを投稿