2012年11月30日金曜日

20121127 購入ブツ

毎度のごとく東巡回コースをば。
今月のKRCは5冊確保。「まんタイひらのコレ」はナンだか妙に色気づいた話が続くなぁという印象が。

ついで古本。
yhCは基本全確保なんで当然「百合男子」2巻も持ってはいるんですが、通常版の帯が欲しかったんで確保。いや、そーいう理由はどうだろう…。
「あずまんが大王」と「江戸むらさき特急」はごにょごにょ用。
そして手前にあるなんだか怪しげな本はというと、相変わらず仏蘭西書院コミック文庫全巻探索は続いていた訳です。残り一桁、しかも初期官能劇画ばかりになってからは本当に進みませんが、恐らくコイツが効き目なような…。

0 件のコメント:

コメントを投稿