2012年11月17日土曜日

20121117 購入ブツ

大雨の中、ズブ濡れの簡易包装で最後の1冊が…。
幸い、中まで濡れてなかったんで良かったですが…。

そして、その大雨の中、久々に文楽館までお出かけ。

ライフは年1のミーちゃんゲスト回。意表を付いて某国国王が…。後藤羽矢子の新連載は脈無しっぽい。まぁ「がーでん姉妹」の同衾義姉妹が戻ってきたんで良しとしときます。
「ニンドリ」と「まどマギアンソロジー」は竹本関連。某所でも書かれてたけど、殆ど単なる「さくらの境」ですな、これでは。
「熱血時代」は島本インタビューと再録集。「吼えろペン」最終回の件については、もうちっと突っ込んだ話が欲しかったような。
今月2冊配本のyhCは1冊見付からず。仕方なくamazonへ。
「トーキョーガールズデストラクション」は3巻止め。限りなく「俺たちの戦いはこれからだ!」エンドですが、まぁこれ以上続けるのもどうかと思います。題材の割にカケラも色っぽくなんなかったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿