2012年11月2日金曜日

20121031 購入ブツ

という訳で、仕事明けに弾丸旅行を敢行。とりあえず目指したのは中野ブロードウェイ。
原作版「制服の処女」は素直に角川クラシックス買った方が利口なような気もしますが、まぁそこは『業』という奴で。
シングルCDが3枚。勢いで買った「カンポ節」はともかく、どちらも長い事探していたブツです。「ドリルでルンルンクルルンルン」は定番の電波ソング。「銀英伝」のOP・EDでは3期と4期がぶっちぎりで入手難度が高いです(1・2期は主題歌集が存在。3期・4期もEDは楽に入手可。何せ小椋桂ですし)。特に4期OPは好きなんだけど、馬鹿高いCDBOXでもTVサイズしか入ってない(らしい)んで…。

流石に寝ずに突撃敢行した為、予定していた荻窪近辺の探索は出来ずに宿へと向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿