2012年11月2日金曜日

20121101 購入ブツ

2日目は主目的である神田古書まつりの物色…をしようかと思ったんですが、先に秋葉原近辺を見てきました。で、委託同人誌漁り。最近はとらもメロンも近場(そうか?)に出来て不自由は感じないんですが、とりあえずcomicZIN辺りを中心に。

なんか微妙に外してるものもありますが、詳細は省くという事で。

で、近辺のBOOKOFFを漁った後に宿に戻り、荷物を軽くした所で改めて神保町へと。
RODのBDBOXは「DVD全部持ってんだからイランだろう」と思ってたんで見送っていたんですが、安めで見付けたんで確保。
「のらくろ先生の観葉植物」は状態あんまり良くなかったんですが、こんなん見送った日には以後永久に見付からないと思うんで確保。いや、「のらくろ」に関しては個人的に色々あるんですよ、色々と。
そして…今回最大の収穫はどう考えても「GirlBeans」でしょう。私も大概長い事この手の本の収集続けてますが、店頭で見たの初めてです(購入自体は10年以上前に1冊成功してますが)。あぁ、ついでに「BoyBeans」もあったんで確保。

0 件のコメント:

コメントを投稿