2012年11月26日月曜日

20121126 購入ブツ

悪天候を突いてふらふらと。
こちらは新刊。
正直阿知賀はどーなんだと思わんでもないんですが、まぁいきなり止めるのも体力使うんで継続。そしてこちらも作画とか色々どうかと思う(いやそんな事言ってもさぁ、比較するのがアニメ版の『アレ』なんだぜ)「トップ」も継続の方向で。「やみなべ」はタイトル通りというか在庫整理というか…こーいうノリ嫌いじゃないけど。
そして明らかに浮いている集英社みらい文庫(フォア文庫のパクリ)ですが…いやしょーがないじゃないか「ホーリィハーツ」好きだったんだからよぉ。

そしてこっちは古本。古本落ちを待っていたという段階で扱いの悪さが出てますが、全部新刊で買う訳にもイカンですし(そこまで金持ちじゃない)。「TUKIKAGEカフェ」は一時購入していたシンカンの掲載作ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿