2012年11月2日金曜日

20121102 購入ブツ

3日目は早稲田古書街を見て回…ったものの、結局BOOKOFFだけで終わってしまいました。いや、そーいう固い本買いに来た訳じゃなくてね、もうちっと柔らかい本が欲しいんだけど(素直にBOOKOFF巡りした方が良くないか?という意見もありますが)。
チックルは1・4巻は買ったんだが2・3巻抜けてたんで補完。「のこいのこ大全」も1巻だけしか持ってなかったんで、「リターンズ」を確保。

そして地元に帰ってきてから新刊書店に立ち寄って、Caratだけ取り敢えず確保して終了、といった所ですかね。買い漏らしの新刊については(何をamazonに頼んでいるのか、さっぱり判らなくなっていたので)後日に回しました。

案の定というか、居ない間に1冊送られて来てるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿