2012年11月25日日曜日

20121119 購入ブツ

またもや長い事サボりましたが…例によってスーパー銭湯帰りに東巡回コースをば。
こっちは新刊。「魔法少女育成計画Restart」は…やりたい事は判るけど、素直に二次創作にしたら?としか。前作に輪をかけて登場人物に魅力、というかそれ以前に描写不足で感情移入できんという。
そしてこちらが古本。「トリコロプレミアム」は2冊目でごにょごにょ用。死んだ子の歳を数えても仕方ねぇとは思うんだが…そして坊主憎けりゃナンとやらで意地でも新刊で買わない某バンド漫画。つーか、折角アニメ版と連携までして綺麗に終わらせたんだから、余計な事せんでも。
「リンクス」もまたごにょごにょ用。3・4巻が立て続けに出た直後、作者HPで「もう次は出ません」云われた時にはそんなまさか、と思ったんだけどねぇ…まさか約10年分の未収録が出るとは。

0 件のコメント:

コメントを投稿