2013年9月26日木曜日

20130926 静岡遠征2日目他

そして帰り道にも色々と。
上段のムック本とごにょごにょ用に抜け巻があった「怪人くらぶ」2巻は古本(写真撮るとき混ぜちゃいましたが、これのみ25日の購入品でした)。けいおん(1期)のムック本は帯ありで無いかなと思ってフラフラしてたんですが、値段との折り合いで妥協。SWの2冊もそんな感じですな。劇場版は現時点で未見(小説版でのあるシーンが納得できなかったらしいぞ)。
「化け猫システム」は「えるえるシスター」の人の新作。「コンプエース」のVividは、なんだか物凄く遠回りをした挙句に古代ベルカ編に舞い戻りました。
そして家についたらニヤケ顔がお出迎え(到着自体は25日だった模様)。「MCあくしず」の主目的たる「黒鉄ぷかぷか隊」はようやく3巻がアナウンスされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿