2013年9月18日水曜日

20130918 購入ブツ

郵便局へ3往復する間に病院行ったり本屋行ったりでぐだぐだな展開に。
上段は百合姫関連。両端はともかく、「大室家」と「ゆるゆりプレミアム」は何で今更という気もするんですが、ぶっちゃけてしまうと”「ゆるなもり」と「ゆるゆり10巻限定版」に付いていた筈の応募券が見当たらなかった”からです(馬鹿)。しかし、10巻の方は見落として捨てちゃった可能性が高いんだが、画集の方はパック詰めの状態から探したのに見付からなかったんですけど…最初から欠落してた?
中下段は買い忘れていた近刊を押さえています。「さばげぶっ!」アニメ化ってのもアレだとは思いますが、ソレより何よりまだ何か忘れているような気がする…。

0 件のコメント:

コメントを投稿