2013年9月18日水曜日

20130917 購入ブツ

スーパー銭湯帰りにいつものルート巡回。
新刊は定期購読誌2冊のみ。何か色々忘れているような気もするんですが、どうせ18日も本屋行くんで、深く考えない事にしました。
こちらが古本。
左側に文庫本が幾つかありますが、重要なのは「ルナヴァルガー」のみです。これで残り2冊(4・5巻。ネオヴァルガー1巻も含めると3冊ですが。RPGリプレイは見送りの予定)。
上段。今更ですが「VividGirls」を購入しました。そして僥倖にもイクサー3のムックも見つけたので確保。フェブリはごにょごにょ用ですな。
中段のちろりは状態の良い本が250円コーナーにいらっしゃったので差し替えで確保。「すりーさん」は事情があって2巻のみごにょごにょ用を別に探してました(いや、竹本棚から削る訳にも行かないし)。
幾つか見慣れない本がありますが、これはちょっと思い立った事があったんで確保しました。詳細は後日。
そして、散々買うた止めた音頭を踊っていた劇場版ハルヒをようやく購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿