2013年9月16日月曜日

20130910 購入ブツ

ポイント2倍デー合わせで文楽館。
付録付かなくなってから、どんどん薄くなっていたなのエースは遂に撃沈。まぁ仕方ないやね。ノウハウないのかどーか知らんけど、あからさまに「きららみたいな事」をやってるようじゃ。
「安達としまむら」は完全に予想外の2巻が登場。「プラリネ」は…うーむ、何かイマイチのれないのぉ。
「禁書目録」は、常々書いてきた”美琴とインデックスの絡み”が久々に実現。しかも本文の1/4は”美琴がインデックスをお姫様だっこ”したたま話が展開します…は、いいんですが、まぁナンつーか、かれこれ30巻以上話が続いているというのに、この二人が(恋敵として)殊更に意識すらしていない事が表面化しただけでした。まぁ確かに今迄の展開からいって、お互い”主人公の周りに山のように群がってる女の一人”程度の認識しかしてなくても不思議じゃない訳で、結果としてロクに掛け合いすらない内に上条さんの元に辿り着いてしまい、共闘と云えるシーンすら無いまま終了してしまいました。うーむ。

こちらは古本。かんぱち5巻限定版はそもそもこんなモンが出てた事すら認識しとりませんでした。そして「ひゃくえん」4巻は無いものと思って探していたら実はクロゼットの中に紛れ込んでいたという。駄目だねぇ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿