2013年9月18日水曜日

20130918 売却ブツ

最近は殆ど捨てずにバラしてごにょごにょしてしまうんですが、ふと思い立って、ま○だらけの宅配買取を利用して見る事にしました。様子見としてダブり本、私が持っててもあまり用を成さない本(いや、それ云うたら全部そーなのかも知らんけど)、そこそこ値がつくんじゃないかなと押さえていた本を出してみました。
まずは文庫。特撮関連と「真デビルマン」、ブックオフ100円縛りで買っていたサンリオSF、その他端本といった感じですか。
続いて新書少年漫画。「岸壁先生」、「釣りバカ三平番外編」、「護衛神エイト」、「バーコードファイター」と色んな意味で定番モノと、最終巻が揃わずに力尽きた「あまいぞ男吾」となっております。
B6とA5。ダブり本と近刊だけど趣味に合わなんだブツが中心となっとります。
その他。後ろの方は昨日購入したモノが様子見で並んでおります。「ザ・テレビ欄」は名前通りのTV欄のみの新聞縮刷版です。一時流行りましたが、今はどうだろう。「ファイヤードック」は「ポポロクロイス物語」の原作というた方が通りが良さそうです。
同人誌。後列は純粋にダブり本ですが、手前の一冊はまぁ何というか。

さて、結果はどんな感じになるんでしょうか。送料他で1400円位はかかってますが、それでもまともな古本屋まで行くとなると時間も金もかかるんで、難しい所ではあります。あんまり値が付かんようなら、以後は素直にごにょごにょ用に回す事とします。

20130927追記 代金が振り込まれてきました。
本ばっかりだった割には良いラインではないかと思います(想定した下限ラインは10000円前後でした)。明細が判らんのが痛いといえば痛いですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿