2013年4月27日土曜日

20130427 購入ブツ

ホントは26日はスルーして、27日にまとめて色々購入する予定だったんですがね。良かったよ、エライ重さになる所だったよ。
右下2冊のみ古本。ガールフレンズ5巻はいい加減作業が進まない為高め掴み気味に確保。当然新刊で購入してるんで、ごにょごにょ用です。
キャラットは1回休みした「ひだまりスケッチ」が復帰して沙英ヒロ卒業式へ。とはいえ、まだひだまり荘には住んでいる訳で、もうちょっと卒業編が続きますな。買い忘れていたゆゆ式5巻はここで確保。正直今の「家族ゲーム」はあまり面白くないんですが、惰性で確保しました(こんなんが沢山あります、ウチの棚には)。
そして竹本新刊がまとめて2冊。同衾義姉妹の登場する「がーでん姉妹」は1冊目。これも長丁場になりそうです。そして問題作の「いろいろとかゲームとか」は、竹本エッセイマンガの総集編というかお蔵出しというか在庫処分というか、なんかそんな本です。没原稿や織り込みチラシまで収録してしまって、どうするつもりなのかイマイチ判りませんが、ファンアイテムとしてはかなり強烈なモノなのは確かだと思います。
…まぁ、それでも全部が全部収録されたって訳でもないんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿