2013年4月13日土曜日

20130410 購入ブツ

引き続き静岡2日目。
新刊書店には寄らずに帰ってきたんで、全て古本となります。
上段。REDいちごは抜け巻補充。コミックフィギュア王は以前持ってた(そしてあんまり面白くなかったんで廃棄した)んですが、ごにょごにょ用に確保。フェブリは見付け次第確保するように心掛けてますが、1号以外はかなり細い印象が。最低でもあと3号だけは欲しい所なんですがね。
2段目。悩んでいたガルパンのサントラをここで確保。
3段目。途中で力尽きた「コルセットに翼」「ポリフォニカ」の抜け巻補充。8巻までは容易に見付かる別マ版マリア様の9巻は押さえで確保。
下段。松本夏実は聖ドラゴンガール以前の短編集を見掛けなくなってますな。表題作は果物ネタ(最後♂に持ってかれちゃうけど)で好きな話なんで確保しました。「ときめか」は後半未収録でどうしたものかと思っているうちに確保困難になってしまいました。そしてようやく見付かった「グレイテストな私達」1巻。高めつかみ気味ですが送料考えるとAmazonマケプレよりは安いんでここで確保しました。トライアングルプレイスも見付かったのは望外の喜び。佐々木倫子とかもそうなんですが、代表作以前の作品集が軒並み入手困難になるパターンは何とかして欲しい気がします。いやまぁ、ペパミントスパイ文庫化して売れるのか?という疑問はありますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿