2013年4月13日土曜日

20130412 購入ブツ

部屋の真ん中に本棚が鎮座している状況を改善(止める訳じゃないのな。隙間本棚を注文中なんで、それが入って一通り片付いたら久々にどこかで晒してみます)すべく、ホムセンをふらふらしつつも本屋には寄りました。
新刊。5号2冊買ってしまった上に、正直あんまり面白くない(失礼)きららマギカですが、今回も止める決心がつかなかったんで確保。今月のKRGLCは1冊でした。
少女政府は何か色々な影響が見て取れる異世界召喚建国オールガール私ツエーもの。作者が作者なだけに女の子どーしのスキンシップ多目でお送りしています。もっとどろどろした話になるかと思われた遺言姉妹はぬるーく終わりました。ゴッドバードは版権ありでもスタンスが変わらない長谷川スパロボ。これはこれで好きなんだけど、クロボンとか見る限り、誰か手綱握らないとみんな同じ展開になってしまう嫌いがあるよーな。いや、それが個性だとは思いますが。
古本。新装版のセラムンが100円コーナーにあったんで5冊のみ確保。終盤巻は100円じゃ揃わんわな。らんまのCDが大量に放出されていたんでOPとED集だけ確保。

0 件のコメント:

コメントを投稿