2013年4月13日土曜日

20130409 購入ブツ

突然1週間の休みが発生した為、ふらふらしてました。一応部屋の片付けもしたんですがね…。
という訳で静岡遠征1日目。

 まずは新刊。駐車場の無料権目当てでがっちり買いましょうをする羽目になりましたが、色々とミスが重なっとります。一番大きいのは発売日間違えてきららマギカ5号を重複購入してしまったことでしょうか。なんか違和感を感じてはいたんですが、気付いたのはごにょごにょした後ではもうどうしようもございません。
中段は委託同人誌でございます。目的はいつもの通り某PS4だけだったんですが、ついつい購入点数が増えるのもいつもの話ではあります。
続いて古本。
上段のつぼみ全揃は2000円切っていたのでごにょごにょ用に確保。
中段。久々に大冒険大陸を見つけたんでこちらも確保したんですが、6巻(これだけノワール出版のB6のみ)はどうしたものやら。提唱者も提供者も逃げ出した後のMSX陣営をたった一人で支えた挙句壮絶な玉砕を遂げた事で有名なMSXFANが1冊転がってたんで確保。休刊決定号でした。
下段。きらめきマンのOP/EDは手持ちの音源になかったんで確保してみました。ウィッチマズルカは個人的に好きな果物ラノベ。100円コーナーに珍しく2冊揃ってたんでごにょごにょ用に確保。

0 件のコメント:

コメントを投稿