2013年2月16日土曜日

20130213 購入ブツ

イケヤ文楽館も週一行くのが限度になりつつありますが。
12日近辺の新刊。ようやくきららの断裁の決意が付いたんで、ちまちま始めています。失敗の事も考えれば、その月のうちに片付けちゃった方が良いんですがね。電子化と4コマは比較的相性が良さそうなんで、この辺の雑誌は早めに処置してしまいたい所です。
今月のKRGLCは2冊。いずれも雑誌休刊合わせで完結となっております。

そしてここからは古本。
いずれもごにょごにょ用。「鋼鉄の少女たち」は一旦手放したものを再確保しました。でも半端な所で打ち切られてんだよな、単行本。
「なのは1st」はホントは2巻限定版を探してたんですが、100円コーナ落ちしてたんで妥協。いや、限定版も、メガマガの付録誌も持ってんですが。
「SoWhat?」1巻はようやっと確保できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿