2013年2月6日水曜日

20130206 購入ブツ

数日来の疼痛も治まったんで、様子見しながらうろうろと。
新刊はREDいちごのみ。久々の購入になると思いますが(32号以来?)、随分面子が入れ替わったような…。
「CCさくら(フィルムコミック)」はこないだ3巻以降がまとめて手に入ったんで1・2巻を補完。確か持ってた筈なんだが。「いきなりCAN^2」は久々に茜新社版を見掛けたんでごにょごにょ用に確保。正直な話YJベアーズ版(全2)で事足りるというか、3巻はあんまり読みたない云うか(ポッでの♂幼馴染に持ってかれる話だかんなぁ)。

そして帰ってきたら注文品が届いておりました。
amazonの連鎖お奨めより購入。それなりに認知度も上がって、色んな媒体でその手の話が描かれるようになったんで、全部追うってのは土台無理があるんですが、まぁぼちぼちやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿