2013年2月23日土曜日

20130222 購入ブツ

スーパー銭湯帰りにフラフラ…しようとしたら、ブックオフが軒並み棚卸し休業だったり。
上段が新刊。正直本編に比べてスカルハート→鋼鉄の七人はあんまり面白いと感じてなくて、やっぱ多少なりともソーカントクの匂いが感じられないとガンダムらしくならんのかいな、と思ってるんですが、それはこのゴーストにも云えまして。いや勿論、マップスとかクロノアイズとか、あーいうノリを期待してる分には間違いないんですがね。やっぱソコラ辺がガノタの度し難さなのかも知れません。コミハイは次号以降、撃沈したすももの残存勢力受け入れの為にかなりの入れ替えがある模様。そしてポリーチェがアオリを食って隔月連載へ。
不思議の国の千一夜は古本。某コケスレで少し話題が出て、ちょっと内容が気になってまして。でもKCNがどっかに埋まってるような気もするんだが…。

そして帰ってきたらamazonからの荷物が到着しとりました。
まーるかいてぽよ♪を確保しときたかったんで、限定版を購入。一時はDVDも考えたんだが、さてどうしたものやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿