2014年1月30日木曜日

20140130 購入ブツ

ポイント2倍デー合わせで文楽館。
新刊。「SAKURA」「桜Trickアンソロ」は豪快にコノザマが決まって急遽書店購入へ。しかしなんつーか、あのアニメ版は、どう云ったら良いのやら…まぁ、「マリア様」以来この手の作品群が不自然な位に御耽美系に傾斜してた事もあって、”「ゆるゆり」以後”でのアニメ化という事ならば、素直にコメディ路線で行くのは間違っちゃいないと思うんだが、どう考えてもカタギの衆が引くだろう、アレでは。「娘type」のなのは1stは完全に予想外のサウンドステージ01ネタとなりました。
古本。A5完全版の発行もあってか、新書新装版の105円落ち本が4冊あったんで確保。残りは7・8巻。

0 件のコメント:

コメントを投稿