2014年1月15日水曜日

20140107 静岡遠征1日目

年始からいきなり仕事でして、ようやっと一息つけたんで、身内の病院送迎のついでに興津の風呂屋に一泊してきました。定期巡回の成果は以下の通り。
こちらが新刊。駐車券欲しさという事で、年末予定の本がこの辺りまでズレこんでました。「ちるみさん」は遂に終了。展開上、予定調和オチじゃ駄目なんじゃないかという気もしますが、まぁ萌え4コマだしね。
委託同人誌第三弾は実店舗編。色々準備した割にやっぱり1冊ダブるというのは見事な老人力ではあります。
そして古本。年末に定期預金利子として送られてきた宝くじで5万円当たった為、躊躇していたブツを幾つか購入しています。「なのはMOVIE1st」はブルーレイ版がブン投げ価格だった為差し替えに購入。年末にテレビサイズが大きくなったせいで、今迄あんまり気に留めてなかったDVDとBDの画質差異が如実になってしまいまして。これからは中古以外はブルーレイかねぇ…。「娘TYPE」のForce未収録分は残り8月のみだと思われます。「ささめきこと」は1冊50円だった為ごにょごにょ用に確保。

0 件のコメント:

コメントを投稿