2014年1月30日木曜日

20140129 amazon

「ロッテのおもちゃ」は最終巻。そもそも明日葉とロッテが別々に育てられていた原因に関してはナンも解決してないような気もしますが、まぁこの展開であんまり深刻なオチに持ってかれても困りますわな。
「ここめ不定点」は殿下のキャラット3作目の掲載作(「かわいいや」は”色々あった”まんがタイムナチュラル→きらら本誌で、Caratは創刊号から「バラエティもーにん」だったような…)。そして最後の…になりそうな雰囲気がひしひしと。巻末お蔵出し状態だかんなぁ…「三者三葉」のゲスト原稿は嬉しいけど(コミケ売りのアレだよな?)。

0 件のコメント:

コメントを投稿