2014年1月30日木曜日

20140123~20140124 名古屋遠征

また訳の判らないん日程ですが、名古屋遠征をかけてみました。通常は日帰りするんですが、今回はビジネスホテルを利用して、帰路に岡崎→豊橋も走破しています。
まずいきなりナンですが、ま○だらけに漫画本5冊とDVD1枚売却しています。内訳はなのは1stDVD版(BD版購入した為)、コヨーテ、プリキュアまるごとブックのダブり分、帯欠解消の為に2冊目を購入した「私の世界を~」3巻となります。BD版が1700円(!)だった為、差し替えで500円という事になりました。時々良く判らん値付けになるよなエーツー。コヨーテは1200円でした。流石に高いな。
薄い本はメロンと移転後初めて行った名古屋とらでの購入ブツです。やっぱり艦コレ強いな。やってないけど(おい。いや、私ゃ薄めのミリオタ入ってるんで、元ネタの艦艇に関してはそこそこ知識あるんですが)。
新刊は地元に戻ってからの購入にしておきました。MF版緑髪じじぃは新シリーズ。「のんのんびより」は4巻以降古本待ちにしてしまったんで、アンソロ買っても仕方ない気もしますが。つーか、元々「こあくまメレンゲ」を読んでたんだよな、アライブで。
A5版までの古本。Force未収録部分の娘typeはようやっと完集。他は大体ごにょごにょ用です。「ふよこスクランブル」と「はるみねーしょん」2巻限定版はエライ久々に見たような気がするな。
B6と新書。「こじか」「咲」「阿知賀」「クェイサー」「百合剣道(違う)」辺りはごにょごにょ用の抜け巻確保の為です。「ペパミントスパイ」は逆にこないだ買った奴を潰してしまったのでフツーに読む用です。
最後が文庫他。まさかこんなに苦戦するとは思わなかったよ「バトルオブ銃器城」。

0 件のコメント:

コメントを投稿