2013年10月28日月曜日

20131028 東京遠征2日目

2日目は御徒町のブックオフをスタートに、神保町を一回りしてきました。
まずは委託同人誌の山ですが、これは車で行動できる範囲に店舗がないcomicZINと、10数年ぶりに本店に行ったような気がする(いや、上野の永谷ビルから移転したあと、どこに行ったのか全く判らなくなってしまいまして。毎回HPで場所を確認していたのに、どうしても辿り着けなかったという…)バトルでの購入です(とらとメロンは見送り、KBOOKSとまんだらけでは購入が無し)。まぁいつもの通りの無差別爆撃でございます。
新刊はキャラットのみ。別に東京じゃなくても買えるので地元の新刊書店で購入です。
カリノは馬鹿みたいに古本縛りにしてしまった為、ようやく5巻を買った状況です。恐らく6巻で休刊したと思いますが、5,6巻は本気で見ませんな。いや新刊書店ならありますが。
ヤングガンカルナバルも文庫差し替えは古本で縛っていますが、いい加減普通に買った方が良さそうです。
そして竹版「狼」なんですが、なんか大きな勘違いをしていたらしく、4巻でジャンプコミックス10巻分(首都高での魅死魔国友とのバトルまで)という事は、全部で11巻位ですかね。そうすると後5冊か…。コレをわざわざ東京で買って地元まで運んでくるのはどーかとも思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿