2013年10月18日金曜日

20131010 購入ブツ

狂乱の1週間がようやく終わり、暇が出来ましたんで先週分を追加。
新刊は文楽館のポイント2倍合わせ。”女子校特集”という事で何の気なしに購入したコバルトですが、かなり洒落にならない文言が次号予告に。”『お釈迦様もみてる』完結記念特集つき☆”ってのがそれなんですが、まぁ本編が音沙汰なくなって1年以上経っている為、仕方ないと言えばそれまでですが、そーか、遂に来るべき時が来たかという感じですな。
そしてこちらは古本。インカちゃんの2巻は久々にみたような気がします。キルミーのファンブックを除いてごにょごにょ行き。

0 件のコメント:

コメントを投稿