2013年6月30日日曜日

20130630 購入ブツ

月末のポイント2倍デーに合わせて動いた訳ですが…何度も書いたけど、日曜は動かん方がいいやね。
毎度のようにエラい事になった新刊の山。通常私は1万円分程度の図書カードを持ち歩いているんですが、予算オーバーとなった為色々見送りました。まぁ帰りに5000円券2枚買うてきたんですが。
上段の雑誌類ではCaratのひだまりスケッチが本当に山場。ヒロ沙英は収まる所に収まった模様。ただまぁ、ガッコ違うからなぁ…妙なスレ違いが発生しそうな気もせんでもありませんが、恐らく読者がソレを知る機会はなさそうです。ペンクラは止めとけば良かったような気もしますが、7月末に単行本がまとまるみたいなんで、それは素直に喜んでおきます。
2段目はA5。ノアール出版版「大冒険大陸」6巻以来、実に17年振りという単行本の方やら、2年半振りの「リッチな生活g」3巻やら、奇しくもコミックマスター絡みの方の単行本が重なっております。
3・4段目はその他。「アリョーシャ」と「ニーナとうさぎと魔法の戦車」が完結となりました。
こちらは古本。久々に7月猫を見たんでごにょごにょ用に確保。神田さんはとうとう古本待ちに脱落致しました。ごにょごにょ用に探索を続けていた「楽魔女」は6冊確保して残りは「ドラゴンズヘッド」のみ。KR文庫版の「落花流水」は徐々に見掛けなくなってるんで、こちらも確保しました。あって間に崩壊したからなぁ、KR文庫。

0 件のコメント:

コメントを投稿