2013年6月9日日曜日

20130605 購入ブツ

怒涛の休出連発も乗り越えたので、ふらふらと静岡遠征。
委託同人の山。まぁいつものようにモノを考えずに掻き集めてみました。ちまちまと外すのもご愛嬌という事で。
そして古本。なんでまた「スズナリ!」1巻なのかといえば、初版の帯をぶった切ってしまったからでした(馬鹿。それに懲りて最近はブックカバーを部分的に導入中)。「なのは1st」2巻は初版付録をごにょごにょ用に確保せんが為。「ROD」は既刊全巻揃いました。これもごにょごにょ用。
ドラマガは空中分解した気象精霊記ぷらくてぃかの掲載号。持ってたり持ってなかったり気象精霊記以外は捨ててしまったりだったんで、今回あるだけ確保してみました。そろそろ入手も難しくなってきたことだし。

…そしてここで驚きの展開。新刊で購入したブツの写真を撮り忘れとりました(とうとうやらかしたか)。
本来はここに「REDいちご」38号が加わります(既に分解済)。
「くーねるまるた」は以前病院の待合室で掲載誌を偶々読んで、なんとなく気に入ってしまいました(オシエシラバスの人だとは全く気付いてませんでしたが。読めよ、作者名位)。あれですな、「ヨコハマ買い出し紀行」をなーんとなく思い出すような感じの話です。別にロボットじゃないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿