2013年6月9日日曜日

20130606 購入ブツ他

復路に突入。
「主任がゆく」63号のみ新刊、他は全て古本です。いやまぁ知らん間に「うしろのカノジョ」が連載に昇格してたもんで。間に合って良かったよ。
スパロボマガジンは色々あって殆ど処分してしまってたんですが、はぬ師匠の連載を読み返したくなってしまいまして。なんつーか、エラく中途半端な号数ばかりですな。ある意味キキメの9号(例の「ミンキーモモ対ゴーショーグン」掲載)は入ってましたが、それは持ってるんだよな…。
引き続き古本。「コードフリークAR」は当然「いろいろとかゲームとか」に収録されるものと思われていたのに見送られた竹本泉「なんかいろいろ」の掲載号です。何故8月号が2冊あるんだとかは聞かないでください。
ふと気がついたら見掛けなくなりつつある古めのラノベをごにょごにょ用に確保し始めております。「楽魔女」はあっという間に見なくなりましたな。「イクサー1」というより、青帯時代のスニーカーが急速に細くなってるような気がします。

で、家に辿り着いたらamazonから荷物が届いてました。
先日の東京遠征で一番びっくりしたのは、プリキュア絡みの本に異様な高値が付いている事でした(つーか、新書版5冊揃いで1万って…)。初期タイトルに関してはちまちまと押さえていたんですが、こりゃ後で泣く前に動いておいた方が良さそうという事で、色々と見て回っている次第です、はい。
特に雑誌コードのブツは、放送終わっちゃうとねぇ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿