2013年6月10日月曜日

20130607 購入ブツ

ごみ捨てついでに久々の文楽館。
左下2冊が古本。他は新刊。またコードフリークARかよ!という点は放置してください(2セット揃ったんで1セットバラします)。
きららは…「あるみ」が載っておりませぬ。しばらく休載という事ですが、「きらら」+「休載」の組み合わせは非常に悲しい展開を何度か経験してるんで、とても気になります。
ペンクラは巻頭カラーが対象作で嬉しいというべきか、4ページしか読むトコねぇというべきか、悩む所ではあります。あぁ、ホットミルクは要らない月なんでパスしました。
「風雲児たち幕末編」は22巻。相変わらず主人公の筈の坂本さんは出てきませんが、まぁ今更それをいうのもどーかと思う話ですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿