2013年1月25日金曜日

20130122 購入ブツ

一部21購入分も含まれますが、事情があってまとめて掲載。まぁ体裁考えるとAVパッケだけってのもな(馬鹿)。
コミハイ以外は古本購入。おはなしブックという変則形式で出続けるなかよし版プリキュアですが(スプラッシュスターの単行本が売れなかったとかいう噂もありますが)、おかげで後々入手が困難になりそうな様子がひしひしと。見掛けた時には押さえるようにはしてますが、さて。
ナデシコ新刊で買わなかったのなんでだろう?と思ったんですが、そーだったよ、女装♂ネタだったんだよ…。
しましま曜日2巻は久々に100円コーナで見付けたんで、ごにょごにょ用に確保。大概はA5出し直しシリーズで間に合う竹本作品群ですが、唯一しましま曜日だけが「A5だとゆみみみっくすが収録されていない」問題が発生します。1巻どこかで探してこないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿