2013年1月29日火曜日

20130128 静岡遠征1日目

平日休みを利用して、車の慣らしも兼ねつつフラ付いて参りました。
まずは新刊。1列目のB6版4冊の中では、「うるわし怪盗アリス」2巻のみがアタリ…ですかね。他はなんつーか、求めていたものと違ったというか。
KRCは取り敢えず4冊、これにぱれっとC合わせて萌え4コマ系で5冊です。しかし、ホントに♂キャラ居らん世界になってまったな、きらら系は。
その他、定期購入のコンプエースとキャラット、適当に果物ネタ同人誌を物色してきました。
そしてこちらが古本。ようやく見付かった「夢使い」でしたが、運悪くセット本でした。まぁダブるの気にしてたらこんな生活送ってないよな(そもそもこの手の探索の原因が27巻1冊の為にバカ高い27冊全揃を購入する羽目になった「サーキットの狼」な訳で)。
その他は大概ごにょごにょ用となります。ふと思い立って「SoWhat?」を探し始めたんですが、これがまた見付からないのなんの。まだしも文庫はあるんですが、新書版は何処行ったレベルでして(つか、花とゆめCのわ行が粗方壊滅してるよーな…和田先生も殆どねぇ…)。

0 件のコメント:

コメントを投稿