2013年1月3日木曜日

20130103 購入ブツ

年明けから暇だったんでクロゼット底に埋まっていたア○メージュを電子化しとりました。しかし、一番古いのはメ○ルって事は…30年前か?そういや近所のおもちゃ屋で買うたんだったな。アレと同時期に買ったホビージャパンが人生狂わす第一歩だったような…。
いつもの本屋に行ったらオシエシラバスの5巻が無かったんで探し回ってましたが、案の定一番近い本屋(ポイント付かないんで通常後回しになります)にあったという…燃料代考えるとなぁ。
ホットミルクは今月は買う号です。コアマガジンエロマンガ30周年記念号と銘打たれてますが、流石にブリッコは買うた事ないな。
旧ホットミルクは何冊か引っ掛かるんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿