2013年1月11日金曜日

20130111 購入ブツ

地獄の痛みの中(いやまぁ、鎮痛剤が効いてたんで、移動する頃には大分マシだったんだけど)、病院帰りに本屋やら何やら。
確かKindleFireHDを見に行った筈だったんだが、なんでnexus7買うてまったのかは良く判りません。大量のPDFファイルを見る為に購入したんだが、さて使いこなせる…というか、そこまでしてまで出先で読むものがあるのか。
ラディホス24巻は妙なデジャブに襲われたんですが、ひらのコレとの混同だと思われます。朝倉さんはなんだか幼児化してないか?

そして家に帰ったら委託同人誌第二陣(虎の穴)が到着しとりました。
主目的は左下の1冊だけの筈だったんだが、なんだこの冊数は。

0 件のコメント:

コメントを投稿