2013年12月15日日曜日

20131214 購入ブツ

世間様の休みと重なると、なんだかちょっと損した気分になりますが。取り敢えず命の洗濯がてら巡回ルートを消化。
こちらが新刊。艦コレ4コマとマギカは要らんかったような気がします。「きらら」は「スマイルスタイル」が終わってしまい、「リリアムあんさんぶる」が休載と、段々寂しくなりつつあります(「あるみ」がなぁ…)。「花ちゃんとハンナさん」は国産似非メイドとブリティッシュメイド幽霊のほんわか交流譚。これは良かったです。
こちらは古本。「ダンガイオー」のDVDが安かったんで何の脈略もなく買うてしまいました。「ガルフォース」もズラっと並んでたんですが、ちとお高めなんでパス。竹版「サーキットの狼」は実質5・6巻。ようやっと揃いました。そしてごにょごにょ用に「こいごころ」を。

0 件のコメント:

コメントを投稿