2013年12月13日金曜日

20131207 購入ブツ

身内の送迎役を引き受けたんで、待ち時間の間にフラフラとしてきました。跡地にコンビニが立ってしまい、てっきり潰れた(orネット専業に移動した)ものだと思ってた古本屋が健在だったり、色々と発見もあったんですが、購入自体は少なめ。
いずれもごにょごにょ用。阿知賀は105円縛りで4巻まで来ました。交通費考えるとアホみたいな話ではありますが。

あと、ボーナスも近いという事で、散々買うた止めた音頭を踊っていたテレビを購入しました。90cmしか場所が確保出来なかった為、40インチだと載らないという頭痛のするような展開となりましたが、結局こいつの39インチにしておきました(5万円ちょっと。東芝との2拓だったんですが、倍速液晶が決め手)。しかしまぁ安くなったモンだねぇ…端子の数とか色々しょぼくなってるのも事実なんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿