2013年12月29日日曜日

20131226 amazon他

この間の「私の世界の~」3巻の帯欠の件もあって(いやまぁ、既刊や重刷だと付いてない事もあるし、読むのに支障がないとはいえ、ここまで全部のyhCを初版帯付で保有しているのに、この巻だけ付いてない状態ってのは流石にダメージがでかいというか。全くどうしてくれようか…)、注文するのに2の足を踏んでいたんですが、まぁ田舎モノがamazonと決別するのも難しい事なんで妥協する事に。
咲関連が3冊まとめて来ました。年明けから全国大会編云う事で、今売らないでどーすんだ、というのは事実ではあります。商機逃がすと辛いかんな…。
そして一迅社から何か届いてました。アレ?1つ足らないよーな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿