2013年7月8日月曜日

20130708 購入ブツ他

久々に豊川まで。
新刊は同人誌のみ。いつもの如く左下2冊以外は余計な出費です。まぁ精神安定の為には必要という話もありますが。
そしてこちらは古本。ここのところ、昼休みにハルヒを読み直してます(但し『退屈』は除く)。端から見ていて「原作者が何もせんでも金が入ってくる」かつ「本来作者側に立って権利を守らにゃならん版元が率先して二次創作をオフィシャル化して、ネタ潰ししまくる」いうのは、実際どーかと思わんでもないんですが(『長門の人間性の獲得』、って主題の一つだよな?)、まぁ外野がどうこう言っても仕方ないし、実際の所『消失』でストーリー的には終わっちゃっても構わんような気もするんでいいんですが。
その他古本待ち落ちしたのとか、ごにょごにょ用とか。
土曜日にふらふらになりつつ書店探し回って見付からず、仕方なくamazonに注文だしたエロティクスFは、見て判る通り、「青い花」の最終回となりました。終盤の胃の痛い展開から最後どうなったのか?取り敢えずこんな所見てる人は読んでる筈なんで、多くは語りません。良かった良かった。しかし、これでエロティクスFともお別れの可能性が…。

0 件のコメント:

コメントを投稿