2013年7月24日水曜日

20130724 購入ブツ

風呂屋帰りにふらふらと。
右下の緑髪じじぃのみ新刊。大学時代の後輩に薦められて、SG企画版5冊を手に入れたのが付き合いの始まりとなりますが、そこからですら大概の年月が流れとりますな。
右上の「ひだまりスケッチ」は2巻限定版。当時は通常版に日寄ったもののずっと気になる存在ではあったんですが、ようやく見付かりました。今更2007年のカレンダー手に入れてもどうにもならん気もしますが。
「ミラクルガールズ」全巻揃いはごにょごにょ用。当時のなかよし大友路線では「きん注」「せらむん」と回避してたんですが、これにけつまづきました(いや、双子ネタに弱いもんで)。いきなり高校生編から始まったり、途中で路線変更したりとグダグダの極みのような展開ですが、どうにかDVDかBDのBOXが出てくれないもんですかね。
他は大体新刊購入を見送ったものの補完となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿